デザピタ会員様よりお預かりする質問についてまとめております。
御社のサービスを、更に多くのお客様へ届けるためのツールとしてデザピタをご利用いただくにあたりまして、ぜひ参考情報の1つとしてご活用くださいませ。
『デザピタ』は、常連さんの好みをよく知っていて、「いつもの」の一言で期待に応えてくれる
地元の小料理屋のような、安心できて居心地の良い定額制のデザインサービスです。
デザピタ会員様よりお預かりする質問についてまとめております。
御社のサービスを、更に多くのお客様へ届けるためのツールとしてデザピタをご利用いただくにあたりまして、ぜひ参考情報の1つとしてご活用くださいませ。
ひとことで申し上げると、「お願いしたいことがまとまっていなくても、まずはデザピタ専属デザイナーへチャットで相談をすること」に尽きると思います。
一番もったいないのは、「あれこれ考えたけれどややこしいからお願いしにくい。手書きで書いたりしたら、専属デザイナーの人が困るかも・・・恥ずかしいからまとまってから連絡をしよう」というパターンです。この場合、デザイナーへ相談する回数が減り、次第に何もかもがめんどくさくなってしまうことに。
どうかご安心ください。「あなたの頭の中にある、このデザインどうしたらいいのかな?」というモヤモヤを、丁寧にお伺いしながら、一緒に形にしていくのがデザピタです。
どうかご安心くださいませ。こちらに、モニター協力いただいたお客様含め、実際に納品をさせていただいた作品集をまとめております。
飲食店だけでなく、地域の生産業に関わる方、地方創生プロジェクトに関わられている方など、多岐にわたります。
はい、そのお気持ちがよくわかります。 そして、そのご不安な気持ちを感じながらモニターにご協力いただいた方々、そして実際にデザピタをうまく活用しておられるお客様がいらっしゃいます。
こちらにお客様のリアルなお声を載せております。PRやキャンペーン、広告用の文章ではなく、実際にやりとりのチャットを貼り付けております。嘘もごまかしもなく、丁寧にお客様と向き合うデザピタ会員様と専属デザイナーとやりとりを是非ご覧くださいませ。